TOP

皆さんが関西風俗で働きたくなるような体験談を多数掲載しております。

日々が充実したのはデリヘルで働いたおかげ

私は大阪に住む専業主婦です。来る日も来る日も家の中で家事をしているだけの日々。刺激がなさ過ぎていつもぼんやりと過ごしています。これではいけないなと思った私は何か習い事を始めようと思ったのですが、どの習い事も月謝が結構高いんですよね……。夫の収入だけでは習い事を始めることはできなさそうです……。朝と夜だけ忙しく家事をして昼間はボーッとするか昼寝をするだけの刺激のない毎日。そうだ、習い事に行けないなら自分で稼げばいいんだ!はっと気づいた私はさっそくインターネットで色んな求人を漁りました。とにかく高収入なお仕事をしたかったのでそのように検索をしたら、【大阪・関西 | 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ-】のサイトがヒットしました。風俗のお仕事がたくさんあります。その中でも私が気になったのはデリヘルのお仕事。大阪はデリヘルの数がかなりあるようです。求人の詳細を見てみると、未経験者歓迎・短期OK・完全全額日払い・個室待機・生理休暇あり・アリバイ対策万全・自由出勤など、かなり働きやすそう。私はさっそく応募してみることにしました。するとすぐに面接の日程が決まりました。だらだらせずに素早く事を進めてくれるところも好印象です。そして面接当日、私はかなり緊張してしまいましたが、店長さんが優しく「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。雑談するみたいに気楽にしていてくださいね」と言ってくれたおかげでリラックスすることができました。風俗のお店のスタッフってなんとなく冷たいイメージがあったけど、実際はそんなことありませんでした。店長さんてこんなに優しいんですね。リラックスできたおかげで話したいことをすらすら話せた私は、その場で採用が決定!その日からすぐに働かせてもらえることになりました。最初はかなりドキドキでした。私なんかに本当に指名が入るのだろうか。怖いお客さんはいないだろうか……。色々と考えていると、1時間もしないうちに指名が入ったのです!嘘!?本当!?信じられないまま送迎の車に乗ってお客さんのもとへ。どうやら本当に指名されたようです。お客さんは私の顔を見るなり喜んでくれて、優しくもてなしてくれました。本来ならこちらがもてなさなきゃいけないところなのに。怖いお客さんはいないだろうかと不安に思っていましたが、その心配は杞憂でした。優しいお客さんばかりで、今では毎日楽しくお仕事をしています。指名もたくさん入って、夫より稼いじゃってます!デリヘルで稼いだお給料でやりたかった習い事も初めて、かなり充実した日々を送っていますよ。余ったお金は貯金して、老後のためにとっておこうと思います。こんなに楽しく稼げるお仕事は他にはないんじゃないかなって思います。エッチなことが嫌いじゃない女の子なら尚更楽しく稼げると思いますよ!もしも私のように「お金がかかるから何もできない」という状況に陥っている女の子がいたら、デリヘルで働くことをおすすめします。大阪には優良なデリヘル店がたくさんありますよ。悩んだら、まず実行してみましょう!